☆kaoの3日坊主☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとショック…

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、会社の人と四季の話をしてて、「好きな俳優さんとかいるの?」
って聞かれて、迷わず「阿久津さん☆☆☆」  って答えたら、顔が見たいって言うんで、アルプを見せてあげました。
阿久津さんを見て第一声が
「この人!さかなクンじゃないの?」  
さかなクン?はぁ(-"-)って感じ
何がさかなクンじゃボケ!!
確かに、阿久津さんはスキ・キライ両論あるけれど…
阿久津ラダメス
はかっこよすぎ!!
濱田さんとの星のさだめ
には酔いしれます☆☆☆
福岡はイベントがいっぱいあって羨ましい〜
でも!!
最近は涼太さん
に夢中です 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとショック… ☆kaoの3日坊主☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる